蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ポイ

ぼちぼち練習せねば。

久しぶりにポイを回したら今まで出来ていた事は一通り出来ていたな。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

今年もお呼ばれした。

昨年は仕事の関係で出向くことは出来なかったが、今年はスケジュールを合わせてお手伝いに行くことにした。

fuchu-kanko.jp

 

日時:2023年8月5日(土)会場15:00~ 開園17:30

場所:広島県府中市諸毛 羽高湖森林公園

入場無料

 

晴れた時にでも本腰入れて練習しよう。

 

今思えば15分のステージをやるのに体力的にも肉体的にも限界で、何とかせねばと筋トレを始めたがなんか地味すぎて長続きせず、体力強化に何か言い物は無いかと探した時に始めたのが登山だったんだよなぁ。

ポイも最近はめっきりやる時間が少なくなったが、何とか長く続けられているな。