蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ナルゲンボトル

試しにプロテインを摂取しているところで、普段使っている1Lの容量のナルゲンボトルだと無駄に大きいため、シェイクしやすくて飲む分だけを作れるように小さ目の500mlの容量を購入した。

写真のボトルのカラーが土色なのはココア味のプロテインが入っているためで、中身がはっきり見えるようにクリヤのボトルだ。

 

・・・また増やしてしまったぜ。

 

ボトルを映える感じで撮影したかったけれど室内だとイメージが降りてこなかったわ。

100均でも似たようなの売っているんだけれど、やっぱり手に取った時の安心感とかは値段が割高なナルゲンの方に軍配が上がる。

やっぱこっちやわ。

今度これに甘酒入れて山に持っていこ。

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

なんとなくで買ってしまったナルゲンボトルは使っていくうちに惚れ込んでしまったアイテムの一つだ。漏れない・頑丈というところが、ナルゲンボトルの機能美だ。

登山の一軍アイテムに属するグリーンのボトルはステッカーチューンし、もともとあった目盛やロゴも消えかけ傷だらけになってしまったが、比例して玄人感がしっかり出てきた。

いい味出してるぜ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

そうそう。電気代の上がり具合がはんぱねぇ。

昨年末から値上がりするとは聞いていたが、想像以上。絶句だわ。

省エネして電気代を下げようなんて言う気力を失うぜ。まじで。

この不景気にこりゃないよ。