蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ごろ寝

f:id:ikazuti-d:20211024104634j:plain

秋吉台サファリランドへ。

娘が生まれた直後からコロナ禍で、これと言って出かけることをしなかった。

もうすぐ2歳になる娘は色々なものを見てリアクションするようになってきたし、だいぶ状況が落ち着いてきたこともあって、色々なところに出かけてみることにした。

補助券もあったりで比較的リーズナブルに入場できる近場の場所から攻めてみることに。

取り敢えずは秋吉台サファリランドへ。
f:id:ikazuti-d:20211024122834j:plain

檻に入っていない動物を車の窓越しに接近して見れるし、動物とのふれあい広場もあったりと、子供と過ごすとちょうど一日一杯楽しめる。

遊園地もあって小学生に上がったばかりの息子も楽しめるので丁度良かったりする。

動物と触れるくらいに接近できるのが、大人としてもやっぱり面白い。

個人的には動物園や水族館が好きなのでとても楽しめる。撮影していても面白いしね。

 

そんなやる気のないカンガルーをパシャリ。