蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

コーヒータイム IN 千畳敷

f:id:ikazuti-d:20210725112031j:plain

いつもお世話になっている山本モータースのイベント『コーヒータイム』。

子供が出来てからずいぶんと訪れることは無かったが丁度休みのタイミングが合ったので出かけてみた。

当初は嫁さんがバイクで、俺と子供二人は車に乗って出かける予定だったのだが、気温が高く暑いとかで嫁さんが怖気づいて4人揃って車に乗車しての参加になった。

根性なしめ。

f:id:ikazuti-d:20210725115513j:plain

千畳敷の駐車場の一角をでバイクの集まり。

テントブースが休憩所になっており、お菓子と飲み物を振舞っていた。

f:id:ikazuti-d:20210725115612j:plain

一番手前のバイクがO田さんの新バイク。

カブだがだいぶお洒落だな。

f:id:ikazuti-d:20210725120209j:plain

こちらは参加者のハンターカブ。これだったら割とマジでどこでも行けそう。

f:id:ikazuti-d:20210725120153j:plain

バイクの集まりに車で乗り込むという変な状況でしたが、久々のコーヒータイムを楽しめましたな。

f:id:ikazuti-d:20210725114627j:plain

 

ikazuti-d.hatenablog.com

  

ikazuti-d.hatenablog.com