蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

コーヒータイム女鹿平

広島北部・女鹿平へ。

以前、行った温井ダムへの道の途中だ。

お世話になっている山本モータースさんのお誘いを受け、単騎で現地入り。

そして、大破したフェザーの修理を間に合わせて駆け付けてくれた、カズさんと現地で合流。

壊れたというフロントカウルもきれいになっていた。さすが、器用ですなぁ。

手短に山本モーターススタッフさんたちと挨拶を交わし、少しだけ紅葉が進んだ道をカズさんと二人で走り出す。
もう風は秋から冬に変わろうとしていた。


食事をしたり、三段峡へ紅葉を見に行ったり・・・。
今年は少し紅葉が遅いそうだ。

雨に降られ、風に吹かれ・・・走り倒した一日。


あと一か月したら、バイクはきつい時期なるな。
月日が過ぎるのは速いもんだ。