蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

秋吉台散策

f:id:ikazuti-d:20200514135447j:plain

ちょっと前に散策しに秋吉台を訪れた時の写真だ。

新緑の頃だと、草の背は低く石灰岩が良く見える。

丁度そのコントラストが綺麗な時だ。

f:id:ikazuti-d:20200514135416j:plain

ようやく仕事が本日から再開。でも明日出勤すると、5月末までまた休みだ。

5月の出勤は2日だけ。登校日かよ。

こんなに休みがあったのは良く考えてみると高校1年以来だ。

高2の時に部活に入っていて、夏休みは部活に資格試験にと忙しかったしね。

ここまで来ると吹っ切れてしまって「仕事なんてしたくねぇ!」になってしまう。

生活リズムを保っていたのでぎりぎりでニートに豹変してしまうところを抑えていた感じだ。

一応、6月から今まで通りに戻る様子。

ホンマかいな。

休みでだらだらしていた反動はありそう。