蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

アースディ山口2018


週末はアースディ山口へ。
以前はアースディ瀬戸内も開催されて、キャンプインしていたのだが、いつの間にかアースディ瀬戸内も開催されなくなり、アースディ自体も疎遠になっていた。
今回は3年ぶりくらいになるのだろうか。


周防アマゾネスの撮影も兼ねて、久々に再会する友人達と近況を語り合った。


一応メンバーからの要望が多い動画も撮影。
今回の撮影はGOPROを使わず一眼レフでの撮影。
GOPROでの撮影でも良かったんだけど、定点で撮るには場所撮りがイマイチ定まらなかったので見送った。


友人出していたお店でコーヒーを頂く。
出店も多く、色々買い食いしたが、その時の写真一枚も撮ってないや。
しまったな。


久々に風太郎さんのライブを聞けたのは良かった。


そしてこちらも久々の再会となったJAHMEILK。
この手の音楽イベントに最近疎遠になっていたので本当に久しぶりに野外で音楽をゆっくりと聞けたと想う。


トークバムのブースも子供たちで賑わっていたな。
ポイを持ってきていなかったので、練習できず。


春の日差しの中、ゆっくりと公園で音楽を聞きながらピクニック。

前日は大雨でどうなる事かと不安があったが、天候も良く沢山のお客さんで盛り上がっていたのは何よりだった。


そろそろポイの練習をしておきたいが、なかなか練習する時間がとれないぞ。