蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 アースディ瀬戸内

先週に引き続き、アースディ期間。この日は光市虹が浜でアースディ瀬戸内だ。
二日間イベント期間のうち一日目は大雨だったが、二日目は天気に恵まれ快晴だ。
所用があり、二日目だけの参加。
毎年ここでキャンプインしてシーズンを始めるのだけれど、今年はお預け。
初キャンプはもう少し後になりそうだ。

もう毎年来ているので、出会う人たちとも顔見知りで、久々の再会になる。




平成のエジソンおじいさん。

数少ない『仙人』クラスの人。独楽を宙に浮かせられる・・・。
科学の原理を使った手作り面白アイテムでいつも楽しませてもらっております。



船出!空も海も蒼い!!もうこんな日は漕ぎ出すにかぎるね。




先週に引き続き、広島ポイ部のKEINも遊びに来てくれたので、浜辺でポイの練習。
太陽の光を浴びて遊ぶ。
いやーシーズンだね。
そして、周防アマゾネスの出演。
アースディ山口ではトップバッターだったが、瀬戸内ではトリを務めました。
アンコールも合わせ4演目。







アースディのイベント終了後、友人のマナミ嬢の誕生日会を会場近くにあるバーガーショップ『KUTY』でやるとのことで、打ち上げもかねて参加。

よく遊びに行くお店の一つで、おしゃれで好きなんだよなぁ。


・・・と、まぁこの前フリはすべてサプライズのための演出。


先週アースディ山口で出会った友人たちに言われた『また来週アースディ瀬戸内で』という言葉も、違和感なくその彼らとこのイベントで再会したことも、見慣れた顔ぶれが珍しくほとんど揃っていたことも、貸し切っていたこのお店に縁があることも、すべて企画してくれた周防アマゾネスの愛ちゃんの掌の出来事だったんですなぁ・・・。


いやー、驚いたね。