蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ぶち抜き


取り敢えず、今のリビングをぶち抜いてガレージにしてみたよ。
リビングでテレビを見ているより、このハーレーダビットソンを見ている方が気分がいいのだ。













はい。嘘です。





友人のMJ夫人が新築祝いパーティーを開催するとの事でお呼ばれしてきました。
ご主人の趣味であるバイクのガレージがあまりにもシャレオツでインスタバエなので、とりあえず皆さんイイね!を、沢山押してください。

超絶オシャレな家で羨ましい限りっす。


いやー、うちもガレージ付けたかったんだけどねぇ。
無理やったわ。


マジでうらやましか〜。


個人的には、庭一面に展開された広大なウッドデッキの上にテントを張って、今流行のグランピングをしたい。
テント及びその他の機材一式は俺が出すんで!
MJ夫人検討よろしく。