蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Brotherhood

f:id:ikazuti-d:20181118180101j:plain

久々にいつもの美容室ALIAで髪を切った。

アメリカンテイストの店内はワイルドな仕様で、美容室というよりはどこか雑貨屋的雰囲気を醸し出している。

家族でお世話になっていることもあり、家族で出向くことが多い。

この日はママ友とその子供を伴って入店したのだが、俺が髪を切っている傍らで子供たちが店内を清掃しているという変な光景でしたな。

切ったその場からマントについた髪の毛をほうきで払われる、ゴタゴタっぷり。

髪を洗っているときに、ほうきで突くな。

 

『本日のALIAのサービスは過剰気味にやっております。落ち着いた雰囲気というのはやめました~。』

と、店主・軍曹のアナウンス。

散々遊んだ挙句、髪洗い場の椅子を伸ばして爆睡するって言うね。

お騒がせしました。

 

ikazuti-d.hatenablog.com