蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報



とも人のお祭り 8
日時:2017年5月3日〜5日
場所:広島県三原市高坂自然休養村
参加協力金:1000円 中高生500 小学生 70歳以上無料


毎年この時期になりました!
今年はとりあえず今の所参加できそう。
『とも人のお祭り』と名称変更して初回のときから参加するようになった。
今年で8回目という事でそう考えてみるとずいぶんと時間が経ったなぁ。
ここ2年ほど仕事やプライベートの関係で参加できない状態が続いたが、何とかなりそう。


あ、一応『広島ポイ部』の一員(首謀者)として久々の演者側になります。
つーか、全然練習してないし・・・。どうしよ。
とりあえず体力と体幹、肩甲骨の可動範囲は今がピーク。
技数は相変わらず少ないけど、頑張ってみます。

ポイ部のメンバーから参加表明を受けているのでこっちもまた久々の再会になるね。
運営の皆様や、ポイ部の仲間と逢えるのを楽しみにしています。


とも人のおまつり実行委員の方のブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kmwwy471