蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知イベント情報 とも人のおまつり


日時:2015年5月3日(日)〜5日(火)雨天決行

場所:広島県三原市高坂自然休養村 つどいの広場

参加協力金:1000円 中高生500円 小学生以下・70歳以上無料


例年10月のシルバーウィークにあるのだが、台風など天候の影響等を加味しないといけないらしく、運営に負担が多いようで、今年から5月のゴールデンウィークに日時が変更になった。
去年はタイムテーブルが急に変わったりと大変だったね。


そして今年も『広島ポイ部』名義で参加を承り、3日夜にファイヤーパフォーマーとして出演の予定。
風太郎さんも出演のようだ。まさか同じステージに立てるとは・・・。
このお祭りで出逢う人たちが多く、とてもよくしてくれているのですごく楽しみなお祭りだったりする。
それにしてもポイの練習しないとねぇ・・・。




天候に恵まれると良いなぁ・・・。


とも人のおまつり実行委員の方のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmwwy471