蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

去るように過ぎる。

三月もあっという間に終わったな。
いや、毎月の終わりには似たようなことを言っている気がする。
振り返ってみるだけで月日がたつのが早いなとつくづく思う。


このブログに日々の雑感や写真を書き残すことが一種のライフワークの様になっており、時折『昨年のこの日は何を書いていたのか?』とか『3年前の今日はどんなことをしていたのか?』など振り返ってはもうこんなに経つのかと想うところが多い。



丁度去年の今日のブログには夜桜の写真を載せていた。
残念ながらまだ桜の撮影は出来ていない。
少し天気が良くなったら、家の庭に咲く花々から近所の桜並木までカメラを持って出かけてみよう。

最近の撮影から季節感がごっぽり抜けているなぁ。
色々な人のブログを見ていると、季節的な写真をよく見かけ写欲が増す。
特にこの時期はそういう傾向が強い。

さて、待ち望んだ春が来たぞ。