蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 World Tour de AIO 2


砂浜を歩いていると、不思議なオブジェが出来ていた。

会場は屋外のステージと、5分ほど海岸線を歩いた先にある民宿でもステージを設置し、音楽を鳴らしていた。


今日のメインはフラダンスとタヒチアンダンスだ。
すでに会場ではメインステージではなく、民宿の前のビーチに設置された特設ステージで出演することが噂され、目立ったアナウンスもないままその噂につられ皆の足は特設ステージに向いていた。
そういえば、手に入れたフライヤーにも会場にもタイムテーブルみたいなものを見かけなかったなぁ。


友人であるChula嬢がフラダンスで出演で、撮影をよろしく頼まれていた。
Chula嬢のフラダンス観るの結構久しぶりだな。
防府を拠点としているフラダンスチーム『Ka Pa Ku Kau'ioku'upualehua』





おお!ファイヤーワークショップで仲良くなった人も出演。
なんでもChula嬢とも友人だそうだ。同じチームだから当たり前か。
今度は是非ファイヤーショーで!!


そしてその後は山口からタヒチアンダンスチーム『Heimiri te tua MARAMA』




同じ南国アイランドの感じかと思ったけれど、全然違うね〜。
どちらもとても素敵でしたよ。


いやーセクシーで綺麗なお姉様が沢山で会場は大盛り上がり。
男性諸兄は皆目がハートになってました。


のんびり、ゆっくり、ふわふわと。
夏の香りがほんの少し残るビーチサイドで過ごした、ちょっと大人なバカンス。
最近はこんなゆっくりめのイベントでも楽しいね。