蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 新南陽ふれあい物産展

目覚まし時計の音で慌しく、目を覚ます。
外を見ると昨日から続く雨がいまだに降り続いていた。
少し、嫌になるくらいの雨だ。

今日は周防アマゾネスのライブが新南陽の物産展であるから、新南陽へ足を運ぶ。


この時期は、物産展が各地で開催されている。
先月から今月に入って近隣の物産展を物色していることになる。

とりあえず、ステージ自体は雨でも問題ないということだし、アマゾネスのメンバーのアヤちゃんが今月で引越しすることになり周防アマゾネスの卒業ステージなので是が非でも行かねばならない。


会場についても雨が降り続いている。

ステージは結構早く昼前の出番。皆バタバタと集まってバタバタと準備をする。あまりの時間の無さにリハも出来ていない様子。


ステージ出演の準備が始まったので俺も撮影ポイントを探しに行く。




装備が昨晩のストークギャザリングのままだったので少しブレ気味。うっかりやったわ。
俺の持っている装備の中で「無敵の中望遠」70〜200mmf2.8を持ってくるのを忘れてしまった。デカイからたまに装備から外すんだけど、アレがあるとかなり完成度があがるんだよね。よりによって昨晩はいらないから外してたんだけど・・・。ストロボでバウンス撮影するも体育館だからあまり効果なし。とほほ。


でも、復活したGXRの28mmf2.5は元通りの能力を発揮してくれた。



アヤちゃん、ラストステージお疲れ様!


ライブが終わって会場を後にした。


雨は上がっていた。