蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

私はオカマではない。

帰宅時の渋滞中。信号待ちで停車してると、『ドンっ』という大きな鈍い音が後方から・・・。
振り向くと、明らかにこちらに追突してくれている。
初心者マークの車から坊やが謝りながら出てきた・・・。



オイ!!コ゛ルラ゛ァ!!!


馬鹿野郎!この野郎!
ど畜生め!こいつは新車で買ったばっかりなんだ!こん畜生!!
高かったんだぞ!!見てみろ!!
どうしてくれる!この・・・・。





【なんだ・・・。今のは・・・。てめぇ・・・本気で殺る気あんのか!?】



この・・・。この・・・・。この・・・・・。
あれ?



車内に結構な音量で衝突した音が聞こえたんだけど・・・。
まぁ、たしかによーくみるとリヤバンパーに微妙な擦り傷とへこみが・・・。



そして加害者の相手はフロントグリルがベッコリとへし折れて、そしてなぜかエンジンがかからない有様・・・・。
・・・あれ?



警察の人も長年やって来ているけどこの程度でエンジン始動しないのは初めてらしい。


去年も高速道路で追突されてお釈迦様になったし、毎年の定期イベントなんかな?
いいかげんにしてほしいわ。それになんといっても事後処理が面倒だ。
前見て運転しなよ。ぼうや。


とにかく、
デミオとは違うのだよ!デミオとは!!』