蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

このくらいのペースが丁度いい。

こだわったものをなかなか作れない。
こだわったもの、と言うと手を抜いていると想われるのだが、要は複雑なもののことだ。


正直以前のような「革細工フィーバー」は冷めている。
こんな時に、無理して作ってもいい物は出来ないし、失敗する。



綺麗なキーリングが手に入ったので、キーホルダーを試しに作ってみた。

このくらいのペースが、丁度いい。


それと先日、注文していた数字刻印が入荷。

普段売れないから店に置いていないのに、今月は注文が多かったそうだ。
そういえば、あんまり数字って使わないなぁ。
近日中に使う予定があったので、購入したのだが。


そんなこんなで、道具が増えていく有様。
道具は消耗品でないものが多いから、一生もの。
ハードながら、大切に使いたいね。