蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

He is a soldier.

SKATYが周囲の人に俺のことを紹介する際、「He is a soldier. 」という。
なぜ、彼が俺の紹介にその言葉を選んだのか解らない。
ふと、振り返ってみると確かに俺は動きやすいとか、汚れてもいいとか、頑丈とかで迷彩柄の軍パンを履いていることが多い。
黒のアーミーブーツを履いて、タンクトップ。
手にはゴツイカメラを持っている。
そんな普段の姿をみて思ったのかも。

あるとき、ケインと話をしていた。
ファイヤーパフォーマンスを何の気兼ねもなく出来る機会は多くは無い。だから、出来る時に飛び込んでやるんだ。

主義とか、思想は必要は無い。
そこに戦場があるから、飛び込んでいる。
戦士というより、傭兵だ。
雇われて、戦う。
利益が目的ではない。
戦いたいから戦う。写真を撮りたいから撮る。
戦いが好きで好きでたまらない。そんな感じ。


どこにも属さず、けれども属している。
只今、傭兵家業中。(なのか?)

「I am a soldier. But, I do not have arms. 」