蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

旧友

かつての旧友とお酒を飲んだ。
6年ぶりの再会の友人もいた。
当時は20歳でなんか若気のパワーみたいなノリで飲んだり、騒いでいたりしていた。
6年たって、皆立場が変わっていた。
家庭を持つヤツもいれば、仕事で役職を持っているやつもいた。
周りのヤツから見ても、俺は広島に来て少し立場が変わった人間だった。
皆、変化していた。
でも、昔のままだった。旧友も俺も…

なんかホッとした。

自分の置かれている近況を話して、

懐かしい昔話をして、

くだらねぇ事して騒いで、ふざけて。

当時のままだった。


友人が結成しているクラブ。
「A.U.T.C」なんかどっかで見たことがある凄い団旗だが、平和的に釣りを楽しむグループだ。俺自身は釣りはしないんだけど、アウトドア好きだから一緒に混じってバーベキューとかしている。焼きとタープの担当。
そんな、仲間たち。