蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

自主練

今月の初めからちょいちょいポイの個人練習を。

まとめて練習するよりも、短い時間でもいいので継続して練習を重ねておきたい。

本当はまとまった時間を毎日やってみたいのだけれど、なかなかねぇ。

それでも感覚は鈍っていないし、以前出来ていたことが出来なくなっているという事は無い。やっぱりポイをやり始めの頃にしこたま練習した成果が体に染みついているんだろう。

技数は相変わらず少ない。あまり増やすことが出来なくなってきている。
言い訳ではないが練習相手がいればちょっとは違ったかもしれない。

教本の技を一通りやってみて、あとは使えそうなルーチンを出来るだけ増やしておく。

あとは正面から見たら可能な限り綺麗な円となるように。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

本番まであと少し。

出来ることをとにかくやるだけだ。