蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

修理不能の件

f:id:ikazuti-d:20200327105534j:plain

修理不能で戻ってきた。

水分が混入していたせいでダメージが酷く、修理しても動作保証が出来ない為、修理辞退となった。

はぁ、やれやれ。

メモリーカードは一度差し込むとピンセットで引き抜かないと取れない。

それでも今の所、撮影は出来ているのでこのまま行けるところまで使おうと思う。

怖いのは要所でメモリーカードの認識が出来ない不具合が出ることだ。

とりあえず、電源のOFF-ONかメモリーカードを押し込むようにすると不具合は解消する。

 

 

この装備だけである程度の撮影が出来るんだよなぁ。

その他にもいろいろな要件があり、システムとしては手放すのは惜しい。

程度のいい中古品を買おうと思ったが、しばらくは様子見。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

いまさら1インチのミラーレスカメラなんて発売しないだろうな。

完全にオワコンだしねぇ。