蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

コンテナターミナル

髪を切る際にバイクで出かけた。

予約時間までまだ暇があったので、近場をひとっ走り。

積載されたコンテナの近くまで寄れる場所があったので一枚。

仮置き場なので、いつもこんな感じではないんだろうな。

工場写真・工場萌えの亜種。コンテナ萌。

この無機質で整然と並ぶコンテナに、幾何学的な美しさを見出してしまうのである。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

ふと思い立って、ヘッダーの画像を変えてみた。

いつもの写真のアスペクト比とは違い、横長なのでそれに見合う写真がなかなか無いままだった。ブログのヘッダーの為に写真を撮ることが無いので尚更。

ブログ名に合う写真と指定されるアスペクト比におさめる事が出来るのかを考えながらお気に入りの写真を集めたフォルダを眺めていると、丁度良さそうなのがあったので久しぶりに作り替えてみた。

久しぶりと言っても、はてなダイヤリーからはてなブログに乗り換えてから初めての変更になるな。