蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ダメもとで行ったらダメだった。

f:id:ikazuti-d:20190307125050j:plain

一躍、河津桜の名所になった上関城山歴史公園。

ダメもとでいったらダメだった。

先週末がラストだったようで、この雨と海からの風で花弁は儚くも散っていた。

f:id:ikazuti-d:20190307130549j:plain

是非もなし。

この公園が完成したときから存在を知っていて、5、6年前に桜のソメイヨシノだろうと思って馳せ参じると、緑になっていた。そりゃそうだ。

ネットの情報だと大盛り上がりの様相だったので、チャンスを伺っていたが逃してしまったなぁ。

f:id:ikazuti-d:20190307130020j:plain

まぁ、来年があるさ。

これからソメイヨシノを待つ時期だ。

ぼちぼち当たりは付けておこうかな。

f:id:ikazuti-d:20190307132436j:plain

明るいときに上関に立ち寄るのはかなり久しぶりだったので、軽く廻ってきた。

f:id:ikazuti-d:20190307145000j:plain

天気が微妙だったので車だったが、今度はバイクで来てみようかな。

以前はかなり頻繁にバイクで来ていたんだけれどねぇ。

 

 

 次はここか。

ikazuti-d.hatenablog.com