蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

楽焔

福岡のRyoと出逢ったのは10年前。
イベントでたまたま隣にテントを立てていたこともあってから、「ご近所さん」という事で仲良くなった。
きっと此処での出逢いが無かったら、『不知火』の結成はおろか『広島ポイ部』との出逢いも無かっただろう。

数年ぶりの再会。
久々に出逢うのに、ずっと一緒にいた様に溶け込んで来るのは彼独特の雰囲気だ。


彼らが率いる『楽焔』。
久々に見るステージはさらに完成度をあげていた。


目指す姿は彼らだ。まだまだ遠く及ばない。
彼らはプロだから。確かに大きな隔たりがある。
それでも「自分はサラリーマンの狭間でやっているから無理」などとは言いたくない。
それなりに実戦を積み重ねてきた中で、俺たちの様な『狭間の人間』でも真剣に向き合って本気で取り組めば必ず成果を得られていることを確信している。
始まりはいつもここからで、きっと終わりのない完璧を目指すことになるだろう。
限られた時間、限られた環境の中でもまだまだやれることはあるはずだと想いに更ける。


素晴らしいステージでした。
イベントへ行けるかどうか分からない中で成り行きの参加になってしまったが、楽焔メンバーのRyo、レイナさん、トモさんと短いながらも一緒に過ごせたのはいい思い出になりました。
MIKINGさんとトモさんのベリーダンスを見れなかったのが残念。
楽しみは次回へとっておきます。


また、遊びましょう!!