蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

インフルフルフルフルルルル〜


はい。
と言う訳で、がっつりA型のインフルエンザにかかってしまい寝込んでいたのです。
引っ越し翌日から子供が咳き込んでおり、空気が乾燥してるのかな?なんて思っていたら子供がインフル発症。
俺の顔面をめがけて咳き込んでくれるのでもれなく大当たりとなった。
トホホ。
会社に連絡したら、感染防止の為今週いっぱいは出勤してくれるなと言うお達しで無駄に有給を消化してしまう事となってしまった。
トホホのホ。
引っ越しは終わったと言えど、以前住んでいたボロ借家には大量の不用品が残っており、その撤去が終わるまではどうも引っ越しが終わったと思えずそわそわしている。
一応体は動くので、この休みを機会に一気にカタを付けるつもり。

ピンチをチャンスに。


因みに写真は新宅のベランダから。
まだ確認していないが方角・角度から北極星は見えるので庭で天体観測は出来そう。
光害からは少し遠くなったので、期待値は高い。