蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

完成

蒼い旋風・KAZUさんからの依頼は、スマートフォンケース。
40mmのベルトに取り付けられるように。
入れるスマホのサイズは140mm×60mm×10mm。
装飾はいらない。
そして時速300KM/hで走行しても外れない仕様にしてくれと・・・。

最近、自分自身もスマホを買い替えたので新しく作り変える必要が出てきたこともあり、依頼を受けて作ることをやめてはいたがタイミング的にもバッチリあったので、そのふざけた依頼を快諾した。


本人には渡していないので、その全貌は日を改めよう。



元々キャンプをする予定だったが、週の中ごろから体調を崩してしまい、体調は良くなったものの大事をとってキャンセルすることになった。


お陰で予定がズッポリ空いてしまったので一気に作り上げてしまったという経緯。

今頃みんな楽しんでいるんだろうな〜。


一昔なら多少の熱があっても『自然界の精霊たちが癒してくれる』なんて言って、キャンプには行っていたが、とりあえず今年は守りに徹しようと想っている。





Arita Leather Craftの製品はその形を成しました。
大変申し訳ないことなのですが、その完成度は50%です。
完成までの残りの50%は貴方が必要です。
手に取った貴方のそばに寄り添い、傷つき、経年変化していく中で100%に近づきます。
貴方と共に生き、貴方の手に馴染んだ時に初めて完成となるのです。
Arita Leather Craftは然るべき人の手に在るはずです。
製作者として、その手の中で長く愛されることを心より望んでおります。

風になびく水葉のように優しく。