蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

熱砂戦線

週の中ごろから体調不良に陥り、念のためとキャンセルしたHBナイト。
昨年初めて出向いてかなり面白いイベントだったので楽しみにしていたのだが、今年は大人しく見送らせてもらった。
とは言いつつも、蒼い旋風・kazuさんに依頼されたスマホケースを渡すために、イベント二日目後半に顔を出す程度であるが足を運んだ。


kazuさんと久々の再会。
なかなかできない動体撮影をしたかったので撮影メインで臨んだが、同伴していた息子がバイクの爆音に驚いて大パニック状態。


あまりにも厳しいので早々に退散となった。




結局、V3の対動体性能を評価できぬままとなってしまったし、久々に逢ったのにkazuさんも含めいろいろな人とゆっくりとお話しすることも出来なかったなぁ。


それでも、当面の目標であったkazu仕様のスマホケースの作成と手渡しという任務を無事終えたので何はともあれだ。


来年はみっちり参加したいなぁ。