蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 トニーズガーデン ROOT MAN PARTY



山口県北部、阿武町にある「トニーズガーデン」でイベント。


周防アマゾネスやJAHMELIK出演なので、遊びに行った。



産後復帰戦のメンバーも参加、そして練習会で考えた新たなフォーメーション。
上手くまとまってとても良かったですよ。


動画の方は、残念なことに真っ暗。
ステージにほとんど照明がなく、その影響で動画はまともに撮れていない。
今回は載せても意味ないので割愛。
うーん。ステージに照明がないのは色々と致命的。
カメラはストロボを焚いて撮影しているので、そこそこ明るめに撮影できるのだけど、動画はちょっと無理があるなぁ。
実際に生で見ても、暗くていまいちはっきりしないし。
ステージ運営側はそれなりにコンセプトがあってわざと暗くしていたりするんだろうけど、魅せる側としては、結構難儀な目に逢うんだよね。


俺の場合ファイヤーパフォーマンスは逆に照明がないほうがいいんだけどね。
出演者に応じてそういうことも調整して欲しいもんだ。
もちろん見る側としてもね。『暗くてよー分らん』じゃ、勿体無いよ。
ステージが暗い場合の動画撮影も一応対策検討中。
目にものをみせてくれるわ。ぐふふ。



もちろんJAHMELIKも!ラスタンケのバンドと組んでの出演を見るのは久々。


場所もイベントもとても充実して良い夜だった。