蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風を越えて・・・

テントの中から天の川を見上げ、眠りにつく。 空を眺めていると流れ星が見えた。 この世の何処に、こんな贅沢な夜があろうか。 風のまつりより、帰宅。

風に乗って・・・

風が吹く。 荷物をまとめて 大きく帆を張って 恐れることは無い。 飛び出せ! 行くぜぃ!!風のまつり!!!

週末を終えて

日曜日の午前中はお世話になっているミキさんの結婚式。 防府天満宮での公開結婚式にカメラマンとして出席させてもらった。 ばっちりスーツで決めてカメラを構える。 プロのカメラマンを雇わず、素人同然の俺を一生に一度のイベントに使ってくれて本当にあり…

走る

疲れていたせいか、15時前に目が覚める。 ダイビングに行く予定だったが、台風の影響で海が荒れているとのことでダイビングは中止になった。 自然相手だから仕方が無い。 走り出す。 今日は、少し、涼しい。 バイクでこの道を走るのは約2年ぶりだ。 雲がかか…

おあずけ

休みに海へ行こうかな、と思っていたが、いかんせん台風到来。 過ぎた後とはいえ海が荒れていると怖いなと・・・。 うーむ・・・どうするか。

NATTY LIFE PRESENTS

韓国から来日するWINDY CITYのライブ! 是非!今回フライヤーの製作・印刷でかなり苦労した〜。 色々勉強になりました。 結論として、 「フライヤー製作の実力がともなっておりません」 良いイベントになるので、足を運んでみては?

ツーリング

今日から夜のお勤め。 仕事は夜8時から。 日中はちょっとした休日。 ふたり、ツーリングに出かけた。 夏の日差しには参ったが、これもバイク乗りの楽しみ。 季節を肌で感じれるから。

海へ

今日は仲間と海へバーベキューしに向かった。 「海に、いつかいきたいなぁ」との言葉を発した。 「いつか」と言う風にいってしまうと「いつか」になってしまい結局行かない。 じゃ今週行こう、きっぱり決め即興で計画。 大事なのは「ノリ」と「勢い」。 うだ…

田ノ浦 夏 ギャザリング

やって来たねぇ。 夏が!! 田ノ浦 夏 ギャザリング @田ノ浦ビーチ 山口県熊毛郡上関町大字長島 お問い合わせ siva8.8pro@docomo.ne.jp (SIVA /∞・∞PRO)☆田ノ浦ギャザリングは月一回上関田ノ浦ビーチで開催しています。 7.8.9月は主に木、金曜日に開催しめ…

修練場

久々に俺が修練場にしている、中関・田ノ浦にてポイの練習。 体動かん!! 軽く筋肉痛。ファイヤーショーのお誘いがあるのでもう少し練習せねば。

夏到来 

日差しも暑く、蝉の声が聞こえる。 で、マユ姉様より要望がありましたので、期待に答えてみました。 なるほど!その手があったか!っていうかんじで。 周防アマゾネス!! 愛用しているGXRに動画撮影機能があるので、動画を撮影して、個人練習の為の音源…

29

29年、生きてきました。 生かされてきました。

じめじめ

昨晩、ふと押入れを空けるとキャンプに使っている焚き火用皮手袋が緑とオレンジのカラーに染まっていた。 ・・・・・・ ・・・ ・・ カビやんけ。押入れの中をひっぺがえしてみると、彼方此方カビまみれ。 もしやと思い衣装ケースも除いてみると・・・。 合…

おつかれ

小学生高学年くらいの時から使っている目覚まし時計が在る。 奴は毎朝、五月蝿い音で俺を起こしてくれた。 たまに電池が弱るとバックライトが点かなかったり、アラームが鳴らなかったりする。 1ヶ月もすれば5分や10分早くなり、定刻より少し早めに起こしてく…