蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夏到来 

日差しも暑く、蝉の声が聞こえる。



で、マユ姉様より要望がありましたので、期待に答えてみました。
なるほど!その手があったか!っていうかんじで。






周防アマゾネス!!
愛用しているGXRに動画撮影機能があるので、動画を撮影して、個人練習の為の音源と動きのチェックなどの教材になるように回覧していた。
ただ、1枚のDVDに焼いて回覧していたのだけれど、なかなかメンバー間でタイミングが合わず、動画を見そこねている様子。
んで、マユ姉様が、YOUTUBEにアップすればレスポンス早く見れるんよ!とナイスアイディアをいただきましたので、早速実行!!
お気に入りに登録してみてもらえたら嬉しいなぁ。


この動画は昨日あった「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映イベントにて周防アマゾネスが出演。
愛用のGXRを三脚に据え、定点撮影。
同時に二台のカメラを操るかなりハードな撮影を敢行した。(一台はほぼ放置プレーやけど)
一眼レフにかなり明るい望遠レンズを搭載して撮影を試みたのだがやっぱり暗い屋内。限界があったなぁ。
一応写真がメインの人間。
今後も写真の方をメインに撮影技術を上げてがんぱってみます。





周防アマゾネスはやっぱり青空の下がええなぁ。