蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

週末を終えて

日曜日の午前中はお世話になっているミキさんの結婚式。
防府天満宮での公開結婚式にカメラマンとして出席させてもらった。
ばっちりスーツで決めてカメラを構える。



プロのカメラマンを雇わず、素人同然の俺を一生に一度のイベントに使ってくれて本当にありがたかった。


かなりプレッシャーだったけどね。


まぁ、たまには「ある一定の緊張感」の中で活動しないと。


そして午後からはツーリング。
山口北部の千畳敷まで足を運ぶ。

全てのことが2年ぶり。
少しずつ、少しずつ感覚を取り戻す。

新たに知り合った仲間達と真夏日の山口を駆け抜けた。



なんか、3日分を過ごしたような、そんな濃縮された日曜日。