蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

プール遊び 娘編

嫁さんが水着を持っていないという理由で水遊びに消極的なので今度は娘をプールに連れて行った。せっかくの夏休みだし。

幼児プールのある永源山公園へ。背丈が低いので流水プールも足がつかず、ずっとしがみつかれそうだったので、プールの物販で売ってあった千円の浮き輪を買ってあげた。正解だったな。

幼児プールでも、流水プールでも両方楽しんででおりましたな。

こういう商業施設のプールで遊ぶのも初めてだったけれど、嫌がったり怖がったりしないので良かった。

日差しが強いのでやっぱり屋内プールが良いな。

夏休みの子どもばりに全身日焼けして真っ黒になったわ。

 

いつになるかはわからないけれど、今度は子供二人を連れて行ってみるかな。

久しぶりに長い休みも今日で終わり。

仕事が憂鬱である。