蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

CORONA EXTRO

f:id:ikazuti-d:20220104205753j:plain

超久しぶりにお酒を呑んだ。

普段は全く飲まないのでこの一本で腹いっぱいになる。

このコロナ禍の影響を最も受けたと言われるビール。

なんでも、一時期売り上げが激減したらしい。

太陽の炎の事をコロナって言うので本当はすごいポジティブなイメージのはずなんだけどなぁ。

ビーチサイドとかで写真にすると映えそう。

メキシコの銘柄のビールで、切ったライムを瓶に入れるのがツウな飲み方。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

以前、『RA』出向いたときは車だったし、ソフトドリンクばかり飲んでも儲けにならないので、持ち帰りでコロナビールを購入したときの物。

f:id:ikazuti-d:20220104211426j:plain

アウトドアマンっぽく、お守りにしているビクトリノックスのマルチツールで栓を開ける。