蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

プリントアウト


お世話になっているギャラリー写創蔵からかねてよりギャラリーに出さないかとお呼びがかかっていた。
兎に角、金銭的にきついのとコンセプトだったりテーマだったりが定まらず、好きなようにアレ撮りコレ撮りしていたせいで、展示会を開くほどのまとまった作品が揃わない。


そんな中、「ミニギャラリー」開設の一報が・・・。
ギャラリー片隅に格安の展示ができるスペースを用意してくれていて一日単価で展示できるようになっている。
ここ最近はこれに向けて写真を撮影していた。
スペース的にA3サイズでせいぜい4枚〜5枚まで。組写真形式だ。
これくらいなら俺も頑張れば展示できそうだ。
ギャラリーのスペースをいっぱいに展示会やっても、なんか統一テーマが無いとつまらなくなりそう。
やっぱりテーマをもって撮影しないといけないなぁ。
うーん・・・。あんまり考えると、スランプになりそう。
とりあえず、今はそんな50枚近くを選定するのがきつい。
それでもテーマを持って撮影して、5枚くらいならできそうだった。
何事もやってみるに限る。まずはここから挑戦。


そんなこんなで、久々にプリンターを起動させた。
インクが詰まっていて色が乗らず、クリーニングを繰り返し、ようやっとプリントができた。
もっと有効活用しないとね。


ハードディスクとディスプレイの中じゃ、きっと勿体ない。