蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

秋は梨の季節。
と、俺は思い込んでいる。
形は同じでもリンゴよりもみずみずしい梨がどちらかというと好みだ。



【ケツではない!梨だ!!】


先日ギャラリー『写創蔵』に出向いたとき、管理人の八重子さんに頂いた。
いつもいつも何かもらっている。ありがとうございます。


なんかケツの形をしているが、れっきとした梨。
形のいびつなものは、商品にならないとのことで梨農家さんから頂いたそうだ。
味は、梨そのもの。とのこと。
この形をしていなければ、なかなかの高級品らしい。
廃棄処分なんてもったいない。
美味しくいただきます。


ギャラリー『写創蔵』ブログ
http://blog.goo.ne.jp/syakura_yyy


写創蔵のブログに今回の俺の作品展示のことをアップしてくれていた。
展示されているままの画像を載せてくれているので、興味のある方はチェックよろしく。
組写真での並びやレイアウトの重要さを経験で来て良かった。


常連さんからは、『もっとMAD(狂っている)な奴がいい!もっと、MADにしろ!!』と言われました。
MADって・・・。あんまり大きい声じゃ言えないけど、撮影中の俺の姿は結構MADだと思うけど・・・。

こういう絡みもあって、なかなか刺激になります。