蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 逢沢丈二 ソロライブ @ Gumbo

このブログで告知させてもらっていた、ジョージさんのライブへ足を運んだ。
G-20解散から約半年。ジョージさんにとっては初のソロライブだそうだ。



G-20と出逢ったことをきっかけにできた新しい仲間たちとも、周南市にあるライブバー『Gumbo』で出逢えることができた。
バー自体は、今住んでいるところから徒歩で十数分のところ。
歩いて行けるから久々にライブでお酒が飲める。
このバーは元ブギーハウスという名前のお店の後地で、なんでも有名な山崎まさよしが巣立った場所だという。

お客さんの中には知った顔がちらほらいたので、始まる前に一杯。


オープニングアクトはMARUさん。

G-20の解散ライブの打ち上げでたまたま隣の席だった人で、周南で音楽をやっているとは聞いていたが、その場の席では酔っぱらったおもろいおじさんだった。
今日は違う。
めちゃめちゃかっこいいやん!
あの酔っ払い(←失礼)のおじさん(←これも失礼)がこんなにかっこよくギターを掻き鳴らすとは、驚きだった。
MARUさんかっこよかったですよ!
そして、主役のジョージさん。

今日はバラードばかりのナンバーで、G-20とは違った色だった。


そして?再結成のG-20??ピカールさんがボーカルで『泳げ!たいやきくん!』を熱唱してくれました。かなり盛り上がったね。


途中、マイクとアンプを外して、お客さんの真ん中で生音ライブ。

アンコールはMARUさんと二人で演奏。
二人とも素敵でした。



そして最後に集合写真。

お客さんやジョージさんのファミリーを囲って・・・本当に素敵な夜でした!