蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

つなぎ


今週末のステージにあわせ、衣装の代わりに『つなぎ』を購入。
高校時代の部活で着用して以来、約13年ぶりにこの『つなぎ』というアイテムに袖を通す。
なんだか打ち合わせでは広島ポイ部のメンバーは『つなぎ』着用率が多いようで、今回はそれに合わせてみた。
量販店で購入した安物だけど、まぁいいだろう。
高校時代の『工作部』では青色。そして今、『広島ポイ部』では暗いステージ上で姿をくらますために『黒』をチョイス。
『部』という集まりに参加するのは人生で今のところ二度だけだ。
それは『工作部』と『広島ポイ部』・・・。



この全く異なる属性の集まりの共通点が『つなぎ』を羽織る、という事に何処か不思議な運命めいたものを感じる。