蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 アースディ

イベント情報〜。
アースディ山口・瀬戸内にて、いつもお世話になっている周防アマゾネスが出演します。
現在それに向けて練習中。
因みに俺は出演の予定はありません。たぶん。
まぁ、ノリと勢い次第ですな。
祭の夜に炎をぶん回して練習していたのはいい思い出だ。
ああやって暴れ廻っていたから、今があるんだろうなぁ・・・。


今ジャグリングの練習しているのは他のイベント。そちらはまた別の機会に。



アースディ(地球の日)は4月22日に行われ、期間には世界各地で持続可能な社会を表現する、自由なイベントやアクションが行われています。
山口だけでなく、全国各地で開催されているので興味のある方は、お住まいの地域で探してみてはどうでしょう?




アースディ山口
2013年4月14日(日)
http://earthday-yamaguchi.weebly.com/index.html


アースディ瀬戸内
2013年4月20日(土)・21日(日)
http://earthday-setouchi.net/

両イベント日曜日にアマゾネス出演。
スケジュールが詰まっていて土日参加はきついかな?
例年アースディ瀬戸内がキャンプシーズンのしょっぱな。
うーん・・・キャンプしたいの〜。でも、スケジュールしだいかのぅ〜。


アマゾネス出演はないけれど、こちらでもあります。



アースデイ関門
2013年4月27日(土)・28日(日)
http://earthday-kanmon.org/
山口だけでも三箇所で開催。年々拡大してるね。


こんな時代だからこそ、地球を大切に。そう想う一日があっていいんじゃない?