蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 とも人のおまつり 9

イベント情報が入りましたので告知します。


とも人のおまつり 9
日時:2018年5月3日(木)〜5日(土)雨天決行
場所:広島県三原市 高坂自然休養村(つどいの広場)
参加協力金:大人 1000円 中高生 500円 小学生以下、70歳以上無料


今年もこのお祭りに誘われた。予定もあけて、全日参加する予定。
このとも人のおまつりと名称が変更された第一回に、小さな荷物を持って一人で参加したのがきっかけ。
飛び込みでファイヤーパフォーマンスのステージをやらせてもらって早9年。
一人でやっていたそのステージも「広島ポイ部」として仲間と共に上がる貴重な時間となった。


今年も出演します。


登山で鍛えた体と、仲間に作ってもらったアイテムを引っ下げて。
(新技ないけど・・・。)

トレードマークになっているこの帽子も、もちろん持って行こう。


明日は、山口市亀山公園で開催されるアースディ山口で撮影の予定。
天気が持つと良いんだが・・・。