蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 あさひの里 松明をかかげる

山口県周南市防府市にの間にある小道を進む。


忽然と現れるエリア。


知る人ぞ知る。そんな場所。


忽然と何処からともなく人が集まる。


外灯も人気もない山奥に忽然と鳴り響く、音。

祝の祭。

火が燈る。







広島ポイ部のメンバーで唯一のスタッフ使い、ひらってぃ〜から「独自でパフォーマンスチームを作りたい」という野望を聞かしてもらった。


思いや野望を持っている奴は大好きだ。


この日は、そのひらってぃ〜と二人で組んだ『TAIMATU』というチームで出演。
ひらってぃ〜が話してくれたヴィジョンとはまだまだ程遠いが、その野望の先駆けには十分だ。



いいぜ。付き合ってやるよ。ここまで来たんだ。



この『あさひの里』が始まり。



そういえば、この地が俺の今に繋がる原点の地だったな。


忽然と終わり。