蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

工場萌え 周南・東

俺は周南の工場萌え写真において、エリアを3つに分けている。
徳山駅を中心に、西側、中央、東側。
そう考えると、周南は海岸が全て工場に覆われている。


いままでは、西の周南大橋、中央の埠頭エリア、そしてこの度は東側の火炎エリアだ。



以前、日中にロケハンに行ったエリアだ。

なぜ、『火炎エリア』と命名したかというと、

火が燃えて・・・いや、萌えているのだっ。



前回、夜通った時にすごい勢いで燃えていた。ぱっと見たところ、火柱は3本くらい。
そして、今載せている写真の10倍はあろうかと言う火柱がバンバン上がり、どんより曇った空が炎に燈されて、空一面が真っ赤になっていた。
それはそれは、この世の風景とは思えない画だった。
悔しくも、カメラは持っておらず・・・。



タクシーの運ちゃん曰く、雨になると燃やせないから、雨が降る前は勢いよく燃やすそうだ。
なるほど・・・。
次の目標はこれに決定。


少しばかり、雨が待ち遠しくなったのだ。



うーん。


燃えて・・・萌えてきたっ!