蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

疲労

だらだらと一週間過ごし・・・。
今日は久々会社へ。
仕事は遅れているは、時間が無いわで、結構つらい。当面続きそうだ。




昨日は予定通り、まなまなへライブの撮影の為、山口に滞在していた。
久々に山口に遊びに行くので、予定をかなり詰め込んだ。
友人がグループ展をやっているというので周南市へ向かい。
友人がバイクを買ったというので納車祝を片手に防府へ向かい。
いつもお世話になっているギャラリー写蔵創で会員展があるので出品する写真を納入しに秋吉台まで向かい。
そして、最後にライブがあるので、美東町のまなまなへ向かい。
ほとんど動きっぱなし。一日でやる内容じゃない。一つ一つをゆっくり回れなかった。もう少し余裕が必要だなぁ。要所要所で写真を撮っていないのがその表れ。







SKATY

SKATYの父、源之助さん
(まなまなでのライブ風景)

いやー良い音楽だった。
帰り着いたの夜中の1時半。
体力が落ちてきているのか、正直しんどい。

「多少不摂生をしても大丈夫」な体に鍛えておかなければ・・・!!
?違うか・・・

そういえばライブの時にお客さんにプレゼントにしたポストカード、結構好評だったなぁ。今度は販売しようかな?

販売で思い出したのだが、
周南市のグループ店では知り合いのアーティストさんが販売していたTシャツを買った。
結構良い画を書くアーティストで、お気に入りの人だ。
http://www.yoo-shop.net/index2.html

黒い方がyousukeさんが作ったTシャツ。茶色は、ポストカードのお礼とSKATYからプレゼントしてくれたTシャツ。
Tシャツが欲しかったのでちょうど良かった。
販売して儲け出すのも面白いかもしれないけど、やっぱ物々交換がさっぱりしてていいかの〜。