蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

友人のおかちゃんより、お話があった、老人ホームでのイベントへ参加。生活サーカスのライブとストークバムのジャグリングステージ。 何か、俺もドサクサにまぎれて、ポイ回しているし。 天候も良く、良い一日だった。 明日からは虹の岬まつり。

生い立ち

この世に生まれたくて、生まれる人間はいない。 私たちは、暴力的に投げ出されるようにこの世に誕生する。 両親も、 生まれ育つ環境も、 容姿も、 能力も、 みずから選ぶことは出来ない。 人はただ生まれ、生きていくしかない。 でもそこには多くの幸せがあ…

ポイ練習@平和公園

今日は、ネットでポイの練習をしようと呼びかけがあり、良いチャンスだと想い、遊びに行った。 いつものポイ仲間と二人で向かい、予定通り出逢うことが出来た。 先方も二人できており、4人でポイを回した。 天気も良いし、興味のある人は立ち止まって一緒に…

粋祝-IKI IWAI-

今日は、友人の彼女様の誕生日パーティに参加。 実は、このパーティはサプライズで彼女様には内緒だった。 友人と彼女様二人でお店にいて、サプライズで友人が次々と入ってくる。 皆で乾杯の後、歳と同じだけのバラを皆から手渡しでプレゼント。 でかいケー…

足跡

ふと、振り返ったら、自分の足跡があった。 是は、自分が前へ進んで来た証拠なのだ。 立ち止まったままでは、何も残せない。 進むだけなのだ。

ロッジ、バンガローには別途料金がかかります。

【問い合わせ、予約先】 8.8Pro 0834-31-2853 Poeple 0834-31-6670 【要注意】 ○会場までの山道は狭く、駐車台数も限りがあるので乗り合わせの上お早目にお越しください。 ○緊急車両の通行の妨げになりますので路上駐車は絶対にしないでください。 ○自分で出…

出店は無料です。連絡をください。

【キャンプ施設】 ロッジ、バンガロー(5人用から10人用)テントサイトがあります。 ロッジ、バンガローには限りがあります。ご利用を希望される方はお早めにお問い合わせ、またはご予約ください。

長州元気祭 二〇一〇

告知!! 縁のある大先輩、シバさんの8・8Proよりイベントが開催!!! 長州元気祭 二〇一〇 日時 2010/5/8(SAT)OPEN 15:00〜 5/9(SUN)CLOSE15:00 雨天決行 場所 山口県周南市鹿野 長野山緑地公園 参加費 ALL ¥2000 *ご家族連れのお子様は無料です。 5/…

アースディ瀬戸内

予定通りにアースディへ。 虹の岬まつりのために、新規に購入したテントを試すことと、あらたなアウトドアシーズンを乗り切る為の事前訓練のためへの参加。 堅苦しい目的はおいて、とりあえず外で遊びたいだけなのだ。 到着して、早速テントを張った。 今ま…

接続

最近、いろいろな方と接続しまくって、エキサイトしてる自分が居る。5年前ほどから山口でカメラを持って転戦していた。そんな中、ちょうど一年前に蒼い空の下、遊々としていたら、おかちゃんと言う素敵な人とであった。その人のブログからの発信が会ったので…

光玉

ポイ仲間のものと比べて俺のLEDポイが異様に暗いのに不信感を抱き、早くも半年。 おもむろに電池を変えてみると倍の明るさになった。 購入当初から電池が切れかけだったようだ。 ようし!!アースディで回すかのぅ・・・。

桜祭り

山口県は大正洞にて桜祭りが開催された。 かねてより懇意のあるストークバムからお誘いを受け、1泊2日の小旅行・・・兼ジャグリング武者修行。 空はどんよりしていたが、桜も綺麗でいい感じだ。 日中は、お店の前で客引きやったり、無料貸し出しのジャグリン…

計画

夢見たり、想像したりするだけでは駄目。 具現化するための計画を立てる。 そして、行動レベルで何をするかを決める。 あとは、動くだけ。 ほら、夢が一つ、近づいたでしょ?

街を歩くと彼方此方で花見をやっている。 天気もいいことだし、絶好の花見日和だろう。 なんとなく、満開となっている場所へ足を運んだが、どこもかしこも人だらけ。 あんまり写真を撮る気にはならなかったなぁ。

春の嵐

冷たい風が吹いて 切ない雨が降った。 でも いま、空には 鮮やかに夕日が射している。 春の嵐が過ぎ去って、 本格的に春が訪れる。 最近、なんだか涙腺が緩んでいるのか 涙もろい。