蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

アースディ瀬戸内

予定通りにアースディへ。
虹の岬まつりのために、新規に購入したテントを試すことと、あらたなアウトドアシーズンを乗り切る為の事前訓練のためへの参加。
堅苦しい目的はおいて、とりあえず外で遊びたいだけなのだ。
到着して、早速テントを張った。
今まで一人用を使っていたものの、人を誘ったりした時に不便さを感じ、奮発して4人用のテントを購入した。
一人で使うには、少しばかり大きすぎるが、その分ゆったり出来てかなり良い。一人で組み立てれるのも良い点だ。

天候にも恵まれた。

ステージには縁のあるミュージシャン。

お客さんの中には、いつも祭りのタイミングで出逢う友人達が溢れかえっていた。

源之助さん

大塚さん

ライブを見るのは二回目だったごとうさん

この方、かなり不思議な雰囲気のライブだったなぁ・・・。
ちょっとお気に入り。


聞き入る風太郎さん、魅とれる周防アマゾネス。

かなり良いライブだった。凄く充実。

お楽しみの夜は・・・。



火を焚いて、お酒を呑んだり、お話したり・・・。
ろくろうさんのナンバー「火を焚いて暮らしている」が脳裏に浮かぶ。
直火禁止が基本なので、バーベキュー用もかねて焚き火台を持っていったが、正解だった。
夜はまだまだ冷えるので、皆で火を囲み暖をとりながら夜を過ごした。
いつの間にか、焚き火の前で横になり寝ていた。


楽しい、週末だったなぁ。
なんとなく、順調な滑り出しのアウトドアライフ。
今年はどんな年になるやら。