蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

天、裂ける


いつか空が割れて落ちて来るんじゃないかと心配していたら、案の定、空が割れた。
ほれ見ろ。言わんこっちゃない。逃げ場無いじゃんか。



先日の月の撮影を終えた際に、カメラを固定してタイムラプスの撮影をしていた。
小一時間程度と想っていたが、すっかり忘れて就寝してしまい、結局夜明けを迎えてしまった。
撮影時間と撮影間隔から撮影枚数が大した枚数でなかったこともあってか、朝まで作動し続けていた。あっぱれ。

マニュアルで露出も固定していたので、陽が昇った頃の画像は真っ白になってしまったが、これはこれで面白い写真を撮ることが出来たので良しとするか。

因みに撮影した画像で動画を作ってみた。

世界が終る瞬間はこんな感じなのかな?