蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

芝桜

毎年恒例になってきた、大道理芝桜。

2年前に地域の広報誌で見かけ、それ以来毎年訪れている場所。
桜が終わった後はこの芝桜の撮影というパターンになっているな。
夜から天気が悪くなるという予報。
日中は何とか天気が持ちこたえれそうだったため、バイクに乗って出かけた。


そろそろ田んぼを耕して水を張る時期だ。


なかなか新規開拓できていないが、まぁいいか。

それと、芝桜散策中にyab(山口朝日放送)の取材を受けてしまいましたな。
真っ黒な革ジャンに無精髭面、カメラ片手に、
『いや〜、素敵な芝桜ですねぇ〜。』
なんつって、インタビューに答えてしまいましたね。
画にならんので、没でしょうが・・・。