蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ブライダルフォトは相変わらず緊張する撮影。


この休みは、職場の人の結婚式に参列。
三連休中日の日曜日は大安なので、結婚式にはもってこいの状態のなのだ。
新郎から『カメラで撮影よろしく!』とかなり気軽に頼まれていたが、念のためというか仕事でお世話になっていることもありフル装備で出向いた。



・・・。あれ・・・?式場のカメラマンは?
え?ああ・・・そうですか。俺ですか!!


てっきり式場のカメラマンがいるかと思っていたのだけれども、どうやら認識を誤っていた。


会場の職場の人やら親族は、軽く引いています。
新郎の要望でモヒカン&無数のラインを頭に入れてしてしまった髪型で馬鹿でかいカメラを構え会場を走り回っている謎の『招待客』。
でも、その姿を新郎新婦は喜んでくれていたのでよかった。
あとは撮影した写真を見てもらってどうか・・・。



ブライダルフォトは、撮影中も撮影後もとにかく写真を気に入ってもらえるか、手渡すまで緊張する撮影なのだ。



フル装備でよかった。リハから付きっきりで撮影・・・。思い出は残せたと思います。

ご結婚おめでとうございます。