蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 写真絵日記 風の祭

いてもたってもいられず、車にありったけのキャンプ道具を詰め込んで、仕事が終わって直ぐに外へ飛び出したんだ。


こんなくだらねぇ世界から逃げ出したかっただけかもしれない。
テレビをつけても、くだらねぇ奴がくだらねぇ事やって、そのテレビという枠の中で盛り上がっている。


くだらねぇ・・・。


世界を見渡せば、もっと楽しいことはあるはずなのに。



そんな枠の中の映像なんかで満足する人生は、御免だ。



























毎年恒例の『風の祭』。
今年で参加は5年目くらいになるのかな?
沢山の友達に囲まれて過ごした3日間。
呑んで、歌って、踊って、寝て、食べて、気が向いたら写真を撮って・・・。


そんな享楽的で、充実した時だった。


夏はまだ、始まったばかり。