蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

周南米修練場

ちょっと気晴らしに、ポイの練習。
やっぱ一人だとテンション上がらんなぁ。

近場にある木の生えた公園で、人通りもほとんど無い場所を見つけていた。
夜や、日中の練習には丁度よさそうだ。
新幹線の高架下ともあってか、日差しも弱い。
だが、どうしても街中なので、火をつけた実戦形式の練習は絶対に無理だ。
近場で探さないとなぁ・・・。


パサールでの練習会でKEINやキヨちゃんの動画を撮っていたので、参考に練習。
「コスモ君」だっけ?なんとなくターンまで出来るようになったぞ。
成功率は低いけど・・・。
あとは、小細工程度のハイブリッド系を少々。


まだまだファイヤーの実用には耐えんな。