蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

RUN AND RUN

今日は文化祭。
俺の立場で特にすることは無いんだが、とりあえず教え子が頑張っているのを応援するだけ。あとは何か車使って運搬するような仕事。あとは、会場の片隅でポイを回したりなんかしたりして。

そんなこんなで、かなり行きたかった山口でのライブをキャンセルせざる終えない状態になってしまった。(NOLYさんすんません)夕方6時に終わっては山口まで戻れないしね。
でも、広島の流川で縁のあるロックンローラーから遊びに来てと誘われた。ライブハウスに響き渡る爆音の中、酔っ払って…。
あぶれても、音楽に囲まれている、そんな感じ。

とりあえず、突っ走ってる。

周りを見ず。

後ろを振り返ることも無く。

自分の目の前も、

足元でさえも、

よく見てないまま、突っ走ってる。

ここのところ、そんな感じ。

いつか、つまずくのでは?